全国教室案内

school map

教室ブログ

マルナカ高屋校はMOS試験会場です!

 

こんにちは!

岡山市中区にありますパソコン教室わかるとできる マルナカ高屋校です!

当校は、MOS試験の試験会場なんです。

 

『MOSってなに?』

って思われる方もいらっしゃると思うので少しだけご紹介。

 

MOSとは、Microsoft Office Specialistの略で、

Windowsを作っているMicrosoft社が提供しているWordやExcelなどのOfficeがしっかりと使えていますよ!ということを証明するための資格です。

「私はWordが使えます!」というよりも

「私はWordが使えます!MOS資格も取得しました!」というのでは

全然違ってきますよね。

もちろん履歴書などにも記載できるのでぜひぜひスキルと証明する為に取得をして頂きたい資格の一つなんです。

 

当校では、MOS試験会場でもありますし、そのための資格講座もきちんと受講できます。

 

そんなマルナカ高屋校で、しっかりと勉強をして合格したOさんに一言頂きました!

「一発で合格できました!!」

 

真面目にがんばっているOさんは高得点で今回2つ目の資格を取得!

どちらも高得点で一発合格。インストラクターとしても、とても嬉しいです!

Word・ExcelのMOSを取得して、

今はPowerPointの資格目指してがんばっておられます。

 

『ぜひ、自分も資格を目指してがんばってみたい!』と思われたら

下記の連絡先までご連絡くださいね。

コロナ対策を出来る限りしっかりしております。

これからの時代に必要なITの基礎知識としてもMOSの勉強が役立ってくれることと思います。

ご連絡お待ちしております(^^)

 

★お問い合わせはこちらから★
わかるとできるマルナカ高屋校
電話番号:086-238-2582
営業時間:【月火木金土】10:00~20:20
【水日】10:00~16:30
資料請求はこちらから☆
無料体験はこちらから☆

マスクをしてますが、スタッフ一同笑顔でお待ちしております(*^O^*)♪

 

パンフレットなどを無料で
送付いたします!

無料体験のお申し込みはこちら

« »