全国教室案内

school map

教室ブログ

全国リレーウォーク『個人部門ユニーク賞』賞品を贈呈 (#^^#)

BUNちゃん先生のライブ講演会で全国リレーウォークの入賞者が発表され、イオン高槻校のMさんご夫妻が個人部門ユニーク賞』を受賞されましたが、先日、入賞の賞品(Amazonギフト券)を、教室にて贈呈いたしました。
おめでとうございました~!!祝!!

入賞賞品授与

全国リレーウォークのイベントに申し込んで、参加当選♪ それから計画を立て、本番!! 実施後はパソコンで写真を整理したり、リレーノートにまとめたりと、数ヵ月に渡ってMさんご夫妻は楽しみながらリレーウォークイベントに取り組んでくださいました。
そんな様子をずっと見ていたので、今回の受賞は教室スタッフもとても嬉しかったです!(^^)!

キャンペーン「日本を、明るく!楽しく!元気よく!」では、イオン高槻校の生徒様が大勢、「元気がでる1枚!写真コンテスト」や「BUNちゃん先生ライブ講演会」に参加して盛り上げてくださいました。ありがとうございました。

キャンペーンイベントの「BUNちゃん先生特別動画配信や、パソコンのお役立ち豆情報満載の「わかるとできる「挑戦教室」新しい動画はこれからも配信されますので、楽しみにしていてくださいね。

「BUNちゃん先生特別動画配信」はこちら↓↓
BUNちゃん先生 特別動画配信

「わかるとできる「挑戦教室」」はこちら↓↓
挑戦教室 – YouTube

パンフレットなどを無料で
送付いたします!

無料体験のお申し込みはこちら

« »