全国教室案内

school map

教室ブログ

Wordのお絵かき講座を受講されたMさんの、オリジナルイラスト作品

パソコン教室わかるとできるのパソコン講座で、根強い人気がある「素敵に活用!Wordでお絵かき講座」。Wordの図形を組み合わせてオリジナルのイラストを作っていく講座ですが、その講座を受講された卒業生のMさんから時折、季節のWordのお絵かき作品がメールで届きます。
今回の作品はハロウィン! 教室に掲示させていただきました。

図形でハロウィン完成までにどれくらいの時間をかけたのですか?とお尋ねしたところ、なんと1時間ほどとのこと! この作品では特にかぼちゃのイラストを工夫したそうです。
言われなければ図形の組み合わせとは思えない、自然で表情豊かなオリジナルイラストに仕上がっています。
どんな図形が使われているのか、想像しながら作品をご覧ください。

卒業後も、楽しくパソコンを活用してくださっていて、とても嬉しいです。
Mさん、これからも素敵なオリジナル作品を楽しみにしています(#^^#)

《今回ご紹介した講座》
素敵に活用!Wordでお絵かき講座|パソコン教室わかるとできる

パソコン教室わかるとできるイオン高槻校では、ビジネスから趣味に関する講座まで豊富に取り揃えております。お気軽にお問い合わせください。

パンフレットなどを無料で
送付いたします!

無料体験のお申し込みはこちら

« »