全国教室案内

school map

教室ブログ

イオン高槻校のMさんご夫妻が、全国リレーウォークに参加!

全国リレーウォークとは、全国のパソコン教室わかるとできるの教室と生徒さんが、「BUNちゃん先生人形」と一緒にウォーキングしながらバトンリレー方式で全国各地を繋ぐ、開催期間5ヵ月にわたるチャレンジです。

リレーのタスキ代わりのBUNちゃん先生人形が、先週初めに兵庫県のイオン和田山校からイオン高槻校に届きました。そして先日、ご夫妻で通われている生徒さんが個人部門で参加され、BUNちゃん先生人形を携え、高槻の歴史や自然、話題の場所を歩いて、すてきな写真をいっぱい撮影してこられました。

BUNちゃん先生人形リレーウォークに参加する教室には、約5日間、教室に大きなBUNちゃん先生人形も滞在します。教室の生徒さんは、リレーノートにBUNちゃん先生へのメッセージを書いたり、BUNちゃん先生人形と一緒に写真を撮ったりして、イベントを盛り上げてくださいました。

BUNちゃん先生人形は、先週末にイオン高槻校をあとにして、大阪の桑津校に向けて出発していきました。

全国リレーウォークの様子は、わかるとできるパソコン教室のホームページで紹介されています。Mさんご夫妻の写真がどんな動画に仕上がってくるのか、とても待ち遠しいです。
BUNちゃんと全国リレーウォーク!! (wakarutodekiru.com)

パソコン教室わかるとできるイオン高槻校では、パソコンやスマホの習得を通じて皆様の夢と希望を叶えられるように、スタッフみんなでサポートさせていただきます!(^^)!

パンフレットなどを無料で
送付いたします!

無料体験のお申し込みはこちら

« »