教室ブログ

夏のイベント「オリジナルうちわを作ろう!!」作品のご紹介 (#^^#)

みなさん、こんにちは。
日暮れが少しずつ早くなり、朝晩ようやく過ごしやすくなってきました。

パソコン教室イオン高槻校では、7月から9月初旬まで、夏のイベント「オリジナルうちわを作ろう!!」を行いました。今年はコロナ禍のため、全体イベントではなく、随時取り組んでいただきました。期間中、中学生から70代まで24人の生徒さんが、それぞれ楽しみながら作成してくださいました。ありがとうございました。

うちわデザインの素材は、ペットのワンちゃんやネコちゃんのほか、きれいな風景や楽しげな旅行の写真、家族や友だちとの笑顔あふれる写真が多かったです。そのほか珍しい果樹や紙粘土のかわいい作品、鉄道やバイクの写真など、生徒さんの趣味がうかがえる写真もありました。またWordの図形で作ったイラストや、「Excelでお絵かき講座」の授業で作ったドット絵を使われた方もおられ、変化に富んだうちわ作品がたくさん出来上がりました。スタッフもおおいに楽しませていただきました。

教室内では、作品を手にした生徒さんの写真を掲示しています。力作の数々をぜひご覧くださいね!
Wordで作った、オリジナルうちわ作品Wordで作った、オリジナルうちわ作品Wordで作った、オリジナルうちわ作品パソコン教室わかるとできる イオン高槻校では、パソコンやスマホの操作を楽しみながらしっかり身につけていただけるように、スタッフ一同これからも一生懸命サポートしてまいります(^^)/

お気軽にお申込みください!

ホームページ限定クーポン ホームページ限定クーポン