全国教室案内

school map

教室ブログ

新講座のご紹介♪

こんにちは!パソコン教室わかるとできる高島平校です☆

本日は、新講座が開講していますのでご紹介したいと思います。

「iphone・ipadお楽しみ講座」

もっとアプリを楽しもう!!アプリの楽しみ方をわかりやすく楽しく紹介♪

やっと念願のスマートフォンを使うことになったけれど、アプリってなんだろう?
便利なものとは聞いているけれど使い方がわからない・・・
「iPhone・iPadお楽しみ講座」では、乗換案内や、地図、お天気や防災情報など生活に密着した知りたい情報がすぐにわかる方法や、無料で電話やメッセージのやりとりができる「LINE」の使い方などを紹介しています。
BUNちゃん先生がゆっくりとわかりやすくアプリの使い方を説明しますので、安心して学習できます。

授業後に行う演習でさらにアプリの使い方がわかる!!

各講座の終了後に確認問題をご用意しています。

演習を行うことでさらに楽しみ方、理解度もアップでき、教室で確認ができますので、不安なところがあればインストラクターがいるのですぐに解決!安心です。

わかるとできる高島平校で学習して、iphone・ipadを楽しみながら使いこなしましょう♪

高島平校では無料体験授業も行っております。

お気軽にお問い合わせください♬

***************************

【5月休校日のお知らせ

2日(火)・3日(水)・17日(水)午後休講・29日(月)

※土・日・祝日は7・8限は休講になります。

パソコン教室わかるとできる高島平校

住所:東京都板橋区高島平2-33-1-201

TEL/FAX:03-3937-5850

***************************

 

 

パンフレットなどを無料で
送付いたします!

無料体験のお申し込みはこちら

« »