全国教室案内

school map

教室ブログ

☆人気講座のご紹介☆

こんにちは!パソコン教室わかるとできる高島平校です♬

本日は大好評の講座のご紹介です!!

『パソコン整理術講座』

img_02_01

パソコン整理術講座は、パソコンを扱う上で重要な「ファイル」や「フォルダー」について学べる講座です。
「パソコンを整理整頓して便利に使う」ことを目的として、ファイルやフォルダーの作成・コピー・移動をはじめ、後から探し出しやすいファイル名の付け方、エクスプローラーの使いこなし方、デスクトップ画面をきれいに使う方法、パソコンの周辺機器も含めた机の整頓の仕方など、幅広い内容をていねいに説明しています。

img_02_02

パソコンで作った作品がたまってきた方、デジカメ写真を大量にお持ちの方、年賀状作成などで画像素材をたくさん扱う方、パソコンの作業スピードを上げたい方など、初中級者~上級者の方まで、パソコンを使うすべての方におすすめの内容となっています。
これまで「なんとなく…」で使っていた方も、自分自身で考えて操作できるよう、パソコン操作と整理のコツや考え方をふんだんに取り入れた授業になっています。

趣味にも、またお仕事でも必要な『パソコン整理術講座』もっとパソコンを楽しみたいすべての方におすすめの講座です!

高島平校では2/28まで大変お得なキャンペーン実施中!!体験授業も受け付けております。お気軽にお問合せ下さいね♪

*****************************

【2月休校日のお知らせ

2日(木)・15日(水)午後休講・28日(火)

※土・日・祝日は7・8限は休講になります。

パソコン教室わかるとできる高島平校

住所:東京都板橋区高島平2-33-1-201

TEL/FAX:03-3937-5850

*****************************

 

パンフレットなどを無料で
送付いたします!

無料体験のお申し込みはこちら

« »