全国教室案内

school map

教室ブログ

☆オリジナル作品コンテスト結果発表☆

こんにちは!わかるとできる高島平校です!

高島平校では、生徒の皆さんにオリジナルの作品を作成していただく『オリジナル作品コンテスト』を開催しました!!

教室前と高島平団地1番街商店街のコンコースに掲示し、生徒さんや通行人の方に投票をつのり、先日結果発表が行われましたので、ブログでもご紹介したいと思います。

img_0318

【最優秀賞】

img_0320

村田さんは水彩で作成され、素晴らしい色使い、繊細なタッチで描かれ見事最優秀賞に選ばれました☆☆☆

【優秀賞】

img_0321

加藤さんは教室でもWordマスターと呼ばれるほどWordの様々な機能を取り入れ作成してくれました☆☆

img_0322

金子さんは旅行に出かけられた時に写真を撮影するのが趣味で、楽しかった思い出を形に残す作品を作成されました☆☆

【スタッフ賞】

img_0323

大塚さんは職場のPR、メニュー紹介をとても見やすく分かりやすく作成されました☆

img_0324

鈴木さんは教室最年長!今までの思い出のお写真をアルバムとして作成されました☆

たくさんの方に投票して頂きました!!ありがとうございました!また、コンテストに参加して下さった生徒の皆様もありがとうございました!!

ぜひ、お近くにお越しの際は、実際に作品をご覧くださいね♪♪

*****************************

9月休校日のお知らせ

2日(金)・13日(火)・15日(火)午後休講・28日(水)

※土・日・祝日・また30日(金)は7・8限は休講になります。

パソコン教室わかるとできる高島平校

住所:東京都板橋区高島平2-33-1-201

TEL/FAX:03-3937-5850

*****************************

 

 

お気軽にお申込みください!

« »