全国教室案内

school map

教室ブログ

生徒さん作品のご紹介!

みなさん、こんにちは(^^♪

本日は水彩講座を受講している生徒さんの作品をご紹介したいと思います(*’▽’)

Nさんの作品『ふきのとう』です。

ふきのとう

Nさんは植物の絵を中心にこれまでたくさんの水彩画を描いてくれてるんです♪

この作品、パソコンで描いているんですよ~

色鮮やかな作品に私たちも毎回楽しませて頂いています(^_^)

教室にもNさんの作品はいくつも掲示しておりますので

お越しの際はぜひ見て行って下さいね♪

今はこれからの季節にピッタリの『あさがお』の絵を描いてくれています。

素敵な作品また楽しみにしています☆彡

::::::::::::::::::::::::::::::::::::

わかるとできる高島平校

東京都板橋区高島平2-33-1-201

03-3937-5850

::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

お気軽にお申込みください!

« »