全国教室案内

school map

教室ブログ

生徒さんのご紹介!

みなさん、こんにちは(*’▽’)

本日はパソコンでオリジナルの作品を作ってくれたTさんをご紹介します!

なんと町内のゴミ集積所の地図をWordで作成してくださいました。

IMG_0726

田中さん

もちろんデザインから作成まで全てご自分で仕上げてくれたんですよ(^^♪

文字入力から始めてWord基本編まで修了後の作品です。

素敵な仕上がりにスタッフもみんな大絶賛でした!

今までお勉強した知識をフル活用できるTさん!本当素晴らしいです(^^)v

今はExcelに挑戦中!さらにスキルアップしてパソコンを楽しんでくださいね☆彡

::::::::::::::::::::::::::::::

わかるとできる高島平校

東京都板橋区高島平2-33-1-201

03-3937-5850

::::::::::::::::::::::::::::::

お気軽にお申込みください!

« »