全国教室案内

school map

教室ブログ

高島平校はこんな教室です♪

こんにちは!
高島平校インストラクターの横倉です(^^)
ブログをご覧いただきありがとうございます♪

★教室入り口★
扉は引きます!(押す方多数)
休憩中や休校日でも中にスタッフがいるときは遠慮なくお声がけください。

★受付はこちらで★
生徒の皆様はこちらで会員カードを出していただいて入室確認を行います。
当日受講する机の番号をお伝えして各自座っていただきます。
土日が混雑することが多く、平日の午後以降が比較的空いていますので、
ゆっくり学習したい方は平日午後~夜の時間帯がおススメです!

★机の数は15席★
1席の間には少し空間がありますので隣の方を気にすることなく集中して皆さん学習されています。パソコンはご自分のをお持ちいただいてもOK!デスクトップPC,ノートPCをご用意してあります。

★全体の雰囲気★
わかるとできるの教室の中では広い教室です。
教室美化はもちろんのこと、空気清浄機、加湿器完備、寒い時はひざ掛けの貸し出しなど、学習しやすい環境を整えております!
中央の棚2つはスタッフの作業台です。
この辺りをベースにして生徒さんの学習を見守っています。
生徒さんとは授業の会話だけでなく、時には雑談で盛り上がることもしばしば(^^)
楽しく安心して通っていただける教室です♪

★教室インストラクターは現在5名★
全員インストラクター歴5年以上。パソコン歴は10年以上です。
学習にあたっての不安など、お話しをしっかりとお伺いいたします。
どんなことでもご相談ください。

教室にご来校の際は事前にご予約をお願いしております。
TEL:03-3937-5850(受付時間10時より)
※毎月不定休です

お問合せお待ちしております!(^^♪

 

 

パンフレットなどを無料で
送付いたします!

無料体験のお申し込みはこちら

« »