全国教室案内

school map

教室ブログ

みかん頂きました(^^♪

こんにちは。パソコン教室 高浜校の武井です。

生徒のHさんから、お家で取れたからと”みかん”を頂きました!!

%e6%b5%9c%e5%b3%b6%e3%81%95%e3%82%93

 

 

 

 

 

 

 

 

沢山いただいたので、スタッフで分けて持って帰ってこたつで食べました。

甘酸っぱく、味の濃い美味しいみかんでした(*^-^*)

やはり、冬は”こたつでみかん”ですね。

「美味しいみかんの見分け方」というのをTVでやっていましたが皆さんご存知でしょうか?

みかんのヘタの部分、枝が細い方が甘くて美味しいそうですよ(^^♪

是非、食べ比べてみて下さい。

さて、Hさんはただ今MOS Wordの模擬を実施中です。

最初は難しい問題も多々あり、苦戦するところもありましたが、そこは勉強熱心なHさん。ひとつずつ克服されてきました。

今年もWord・Excel使いこなせる様、一緒に頑張りましょう!!

パソコン教室 高浜校の武井でした。

 

お気軽にお申込みください!

« »