全国教室案内

school map

教室ブログ

パソコン解体!

皆さんこんにちは。高浜校の目片です。

秋から冬になってきたと感じる気温になってきました(-ω-)/

風邪など体調には気を付けてくださいね(^◇^)

さて、タイトルにある通りパソコンを解体して掃除をしています!

たかが埃や汚れと侮ってはいけません!

パソコンは精密機器ですので定期的にメンテナンスをしてあげる事

が大切です。私たちの家で例えると換気扇にあたる所に埃が溜まってくると

排気がうまくいかなくなり結果、熱が高くなり過ぎないようにパソコン自身が

能力を抑えて動くようになって遅くなるなどの問題が発生してしまいます。

これをパソコンが壊れたと勘違いしてしまい買い替えをするとなるともったいないことになるので1年以上使っているパソコンを持っている方は一度検討してみてもいいのかなと思います。

img_4960

大切に使う為にはやっておくと良いですよ(^^♪

お気軽にお申込みください!

« »