全国教室案内

school map

教室ブログ

年賀状特別講座

こんにちは。パソコン教室 高浜校の武井です。

もう、今年もあと1か月ほどとなりました。

皆さん、年賀状の準備は出来ましたか?

高浜校では、今月『年賀状の特別講座』を行いました。

%e7%89%b9%e8%ac%9b%e7%b7%a8%e9%9b%86

%e7%89%b9%e8%ac%9b2017-11

絵柄面と宛名面の両方を受けられた方、去年宛名面を作成したので、絵柄面のみ参加の方など。毎年干支に合わせて絵柄の面を考えるのですが、今回は孝生先生が担当してくれました。

郵便局のHPから絵柄をダウンロードする方法で、オリジナルの作品を作って頂こうという感じです(*^-^*)

まずは、やり方を特別講座で体験して頂き、その後セルフや自宅でオリジナルの作品をそれぞれ作って頂きました。

皆さんおもいおもいの作品が出来た様です♪

見せて下さった方もいましたが、また教室に年賀状を出して頂くのを楽しみにしています!(^^)!

パソコン教室 高浜校の武井でした。

お気軽にお申込みください!

« »