全国教室案内

school map

教室ブログ

苺大福さいこー!!!!!!!!!!

こんにちは。
新電電パソコン教室 高浜校の江藤です(´ェ`*)

生徒のSさんから差し入れで苺大福等を頂きました。

 

 

 

 

 

 

 

苺が大きくてとても食べ応えがあり、美味しかったです!
Tぽーと内に出ているお店で買って下さいました。ありがとうございます。

 

苺といえば、みなさん「いちご狩り」行かれた事ありますか?

この前テレビで、乃木坂の子がいちご狩りに行かれていて、
いいなぁ、すごく行きたいなぁと最近思っているんです(笑)

「いちご狩り 愛知県」と調べてみると、たくさんでてきました!

知立、豊田、西尾、半田市にもあるみたいです!!

杉浦先生情報だと碧南のあおいパークにもあるそう・・

あおいパークは当日申込でいいみたいですよ♪

行ってみたいなぁ。。

公式サイトで予約できるみたいなので是非一度行ってみてはいかかでしょうか(‘ω’)ノ

まずは私が行かなければ・・・

じゃぁ、ばいばーい。

PS:Sくん「碧南にんじんも甘くて美味しいので是非買ってみて下さい!!!!!(^o^)/」

 

 

 

 

◆◇=*==*==*==*==*=*==*=*==*=*==*=*==*=*==*=*=◇◆

パソコン教室わかるとできる Tぽーと新電電高浜校

〒444-1305
愛知県高浜市神明町8-20-1 Tぽーと高浜店2F
電話:0566-54-0080

◆◇=*==*==*==*==*=*==*=*==*=*==*=*==*=*==*=*=◇◆

新電電パソコン教室 わかるとできる
Tぽーと新電電高浜校は、パソコン初心者の方から、
就職・進学に役立つ検定を教室で勉強が行えます。
趣味の幅を広げたい方、インターネットやスマホ、
誰でも通えるアットホームなパソコン教室です。

ご覧いただきありがとうございます。

インストラクター 江藤

パンフレットなどを無料で
送付いたします!

無料体験のお申し込みはこちら

« »