全国教室案内

school map

教室ブログ

体育の日\(^o^)/

こんにちは。
新電電パソコン教室 高浜校の江藤です(´ェ`*)

10/14(月)は体育の日です。

 

 

 

 

 

 

 

スポーツにしたしみ、健康な心身をつちかう日!!
と言われていますが、あまり気にしていない方が多いかと思われます。

私なんかは、みんなはおやすみで祝日かぁ。。と思うぐらいですね(笑)

 

体育の日といえば、みなさんは最近、運動をされていますか?

学生の方は学校があるので良いかと思いますが、社会人になるとなかなか体を動かす機会が少なくなってくるかと思います・・

そして今の子供たちは遊ぶ時ゲームばっかりと勝手に思っているので、今までの時代の子供たちと比べると運動ができるのかひそかに心配しています・・(-ω-)

一度テレビを見て確かに、、と納得してしまったのが、
今の子供たちででんぐり返しが一人で出来る子が減っている!!みたいなニュースです。。

確かに私も子供の時に親がゲームが大好きで私ももちろんゲームが大好きでしたので、お外で遊ぶのはまれでしたね。

今は危険なので公園のぶらんこがなくなっていたり、ドッジボールが禁止になったり・・

子供たちの未来が心配ですね。

子供も大人も運動はちょくちょくしないといけませんね!
私もお散歩とかしようと思います!!

 

 

 

 

 

 

 

 

パソコン教室Tぽーと高浜校では祝日でも開校しておりますので、
いつでもご来校お待ちしております(*^^*)

新電電パソコン教室 わかるとできる
Tぽーと新電電高浜校は、パソコン初心者の方から、
就職・進学に役立つ検定を教室で勉強が行えます。
趣味の幅を広げたい方、インターネットやスマホ、
誰でも通えるアットホームなパソコン教室です。

ご覧いただきありがとうございます。

パソコン教室わかるとできる Tぽーと新電電高浜校
インストラクター 江藤

 

パンフレットなどを無料で
送付いたします!

無料体験のお申し込みはこちら

« »