全国教室案内

school map

教室ブログ

美味しいりんごジュース!暑い日にはビール!

いつもお世話になっております。
インストラクター杉浦です!

本日生徒様よりりんごジュース、ビールの差し入れを頂きました!

伊那華のりんごジュースというブランドジュースでした!
フジりんごを使っているので甘さ満点ですごいコクのあるりんごジュースです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ビールも頂きましたので仕事終わりに一本という形で飲まさせて
頂いております。

最新は食べ物や飲み物をどれだけ見栄え良く
写真を撮るかとインスタ映えが流行ってます
まずはインスタのアプリを使えるようにするには
スマホが使えないといけませんよね!
当教室ではスマホの基本的な使い方から
最近流行りのラインなども勉強ができます

またインターネットの使い方が分からないというそこのあなたへ朗報!
パソコン教室わかるとできるTぽーと新電電高浜校では
Word、ExcelなどのOfficeだけではなくインターネットの
使い方も勉強できます!
興味のある方は是非一度教室へお越しください!

お気軽にお申込みください!

« »