全国教室案内

school map

教室ブログ

入手困難!四種の赤福餅♪

こんにちは。
新電電パソコン教室 高浜校の江藤です(´エ`*)

生徒のTさんから差し入れで赤福を頂きました。

今回は四種とのことで色々な味が楽しめていつもの甘さ控えめでとっても美味しかったです!

 

 

 

上から、白あん、よもぎあん、いつものこしあん、黒糖あん だそうです♪
私はよもぎあんが一番美味しかったかなぁ。。

入手困難で、100年以上ぶりの新商品だそう…Tさんすごい…(笑)

 

 

 

いつもの赤福もいいですが、色々な味があるとどんな味だろう?気になりますよね!売っていたら私も買っちゃいそうです(´・ω・`)!
いつも美味しいお土産ありがとうございます。

私はあんこはあまり好きではないのですが、赤福だけは大好きです(笑)
あんこのあの触感が苦手なのですが、赤福だけは全然平気なんですよね、、
不思議、、何故だろう??

調べてみたら、きっとあの滑らかな触感のあんこなので水分が多く、
さっぱりした味だからだそう。
ですが、滑らかにしようとして水分を入れたらその分多く砂糖を入れないといけないのでは??
うーん。。結局謎につつまれてしまった(;´・ω・)
赤福工場の見学に行ってみたい(笑)

夏季以外であれば通販でも買えるそうです!
今は何でもネット通販で買うのが主流になってきていますよね~

今これを見て下さっている方でもネット通販をしたいけどやり方分からない、不安だと思われている方いらっしゃると思います。
Tぽーと高浜校のインストラクターはみな、ネット通販のプロです!
生徒さんにもネット通販をやりたい!と思われている方は多いので
優しくお教えしています。

ご興味ある方はいつでも教室にお越しくださいね。

新電電パソコン教室 わかるとできる
Tぽーと新電電高浜校は、パソコン初心者の方から、
就職・進学に役立つ検定を教室で勉強が行えます。
趣味の幅を広げたい方、インターネットやスマホ、
誰でも通えるアットホームなパソコン教室です。

ご覧いただきありがとうございます。

パソコン教室わかるとできる Tぽーと新電電高浜校

パンフレットなどを無料で
送付いたします!

無料体験のお申し込みはこちら

« »