全国教室案内

school map

教室ブログ

りんごで料理の幅が広がる。

こんにちは。
新電電パソコン教室 高浜校の江藤です。

生徒のSさんから差し入れでりんご、うなぎパイ等を頂きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

りんごを頂くたびにりんごケーキを作るのでその都度料理の腕を磨かせて頂いてます!
料理を上達させたいと思っているのでとってもありがたいです。
いつも差し入れありがとうございます。

 

 

そして、私は料理自体あまりすることがないのですが料理すると、友人や家族にあげると結構喜ばれることが多いんです…!嬉しい限りです。。
それは何故かというと…

 

 

レシピをほとんどインターネットの料理動画で見て材料や分量もまったく同じにしてそのまま料理しているからだと思うんです!
特にスイーツ系の食べ物の作り方の動画はプロでお店を経営されてる方が投稿されていることが多いと感じます…
それだったら美味しくないわけないですよね!!
もちろん、沢山料理をして慣れている方のが上手ですけどね。(笑)

 

ですが、料理動画は基本的には初心者の方向けが本当に多いのでとても助かっていますし、とてもお勧めです。

 

こういったことはご存知の方が多いかもしれませんが、
「知らなかった!!動画を見ながら作りたいけど、動画の見方が分からない…スマホの使い方が分からない。」
そういう方もいらっしゃると思います。

 

 

【パソコン教室わかるとできる】ではスマホを一回も使ったことが無い!触ったことが無い!!という方でも大歓迎です。インストラクターがしっかりサポート致します。
スマホが不安…という方は一度パソコンに慣れてからがお勧めです。そういった提案もさせて頂きますので安心して通って頂けます。
ご興味ある方はいつでも教室にお越しくださいね。

 

 

 

 

新電電パソコン教室 わかるとできる
Tぽーと新電電高浜校は、パソコン初心者の方から、
就職・進学に役立つ検定を教室で勉強が行えます。
趣味の幅を広げたい方、インターネットやスマホ、
誰でも通えるアットホームなパソコン教室です。

ご覧いただきありがとうございます。

パソコン教室わかるとできる Tぽーと新電電高浜校
インストラクター 江藤

パンフレットなどを無料で
送付いたします!

無料体験のお申し込みはこちら

« »