全国教室案内

school map

教室ブログ

生徒様よりお土産を頂きました!

いつもお世話になっております。

インストラクターの杉浦です!

生徒様がユニバーサルスタジオジャパンへ旅行へ行かれたときに

お土産を買って来て頂きました!

なんとFF(ファイナルファンタジー)のお菓子!

 

 

 

 

 

 

 

 

お菓子にキャラクターのドット絵が描かれておりとても可愛らしく

一枚一枚にデザインされてました。

箱のパッケージもかっこよく作られており

 

 

 

 

 

 

 

 

小物いれにも使えるものとなっております!

生徒様にどうだったか聞いてみたところやはり今流行りのモンハン(モンスターハンター)のアトラクションがすごい並んでいたと話を聞きました!

最近の人気をふんだんに取り入れてるユニバーサルに皆さんも足を運んでみてもいいかもしれませんね!

お気軽にお申込みください!

« »