全国教室案内

school map

教室ブログ

Windows 10 Update 改善か!?

静岡市葵区パソコン教室「わかるとできる すみや流通どおり校」ブログです。

度々、このブログでも紹介しているWindows10のプレビュー版の機能ですが、今回は特にWinodows10ユーザーに朗報です。

Microsoftが大型アップデートとなる「Build18204」を公開しました。

このアップデートでは大きな改善が行われています。

もともとWindows Updateは更新パッチなどがダウンロードされると、自動的に再起動されてしまうという使用がユーザーからの大きな不満となっておりました。

Microsoft社はこの問題について重々認識しつつ、今回は再起動のタイミングをある程度判断できる仕組みを取り入れたようです。

まだ、あくまでプレビュー版での取り入れであり、本格的にWindowsのアップデートとして配信されるのは先になりそうですが、とても嬉しいニュースであることに間違いはありません。

パソコン教室わかるとできるでは、Windows7から最新の10までOSの基本的な使い方から学べる講座をご用意しております。興味を持った方は、是非、ご連絡ください。

 

今月のキャンペーン

就職・転職に必須

Word・Excel・PowerPointを習得しよう!

お得な学生特典もあります!

キャンペーン期間7/2(月)~7/31(火)

 

 

今月の教室営業日はこちらで確認できます

各種お申込みは下のバナーをクリックしてください♪

mos_image1
taiken toi

パンフレットなどを無料で
送付いたします!

無料体験のお申し込みはこちら

« »