全国教室案内

school map

教室ブログ

【40代女性】再就職に向けて

こんにちは!沼津市にある「パソコン教室わかるとできる すみや沼津校」です。

子育てが落ち着いてきて、再就職を考える主婦の方もいるかと思います。先月ご入会されたT様(40代女性)も、その中の一人です。昔、お仕事をしていた頃はパソコンを使っていたそうですが、長いブランクがあることと、ご自身の年齢を考えると、社会復帰するにあたり、パソコンスキルが心配ということで、当校へご入会されました。せっかく勉強をするなら、資格を取りたい!ということで、現在目標に向かって、お勉強しています。

短期間でスキルを身に付けたい方におススメ!ビジネス活用講座

Word・Excelのご経験がある方が受講対象となっているビジネス活用講座は、実務でもすぐに活用できる内容がたくさん出てきます。効率よく作成できるテクニックや、わかりやすく見やすいデータを作成するためのスキルを身に付けることができます。また、ビジネスの場でのマナーなども一緒に学習できる内容となっているので、役立つ内容が盛りだくさんです。経験者向けの講座のため、受講時間もぎゅっと凝縮されているので、短期間でスキルを身に付けたい方にはおススメの講座です。

Wordご経験者のT様も、この「ビジネスWord基礎編・応用編」を受講され、現在はMOS Word対策講座を受講中です。

新しい生活をスタートする時に、心配事や不安は付き物ですよね。だからこそ、一つでも不安要素を払拭できたら、気持ちも違ってくるはずです。就職・再就職をお考えのみなさん、ご自身のパソコンスキルに不安はありませんか?少しでも不安のある方は、是非当校へご相談ください。

お得に始められるキャンペーンの受付を開始しております!

【受付開始!】夏の短期集中コース~コミコミプラン~

​休校日情報はこちら​

当校は、MOS試験会場となっております。試験のお申込みは、試験日の14日前までにお願い致します。試験日がお決まりの方は、こちらからお申込みください↓

 

営業時間のお知らせ
火・木・金 10:00~19:30
水・土   10:00~16:50
アクセス
国道1号線バイパス沿い(宮前町交差点)
すみやグッディ沼津店1Fにございます
沼津市緑ケ丘2-5 すみやグッディ沼津店内 1F
TEL:055-926-9210

 

 

パンフレットなどを無料で
送付いたします!

無料体験のお申し込みはこちら

« »