全国教室案内

school map

教室ブログ

こんな生徒さんが通っています【高校生/男子】

こんにちは!沼津市にある「パソコン教室わかるとできる すみや沼津校」です。

『パソコン教室わかるとできる』は、お一人おひとりに合ったカリキュラムに沿ってお勉強をしていく教室です。パソコンに触るのが初めての方から、資格取得を目指す方まで、とても幅広い年齢層の生徒さんが通っています。今日は、男子高校生のご紹介です。

現在、高校3年生のTくん。実は昔、Tくんのお母様がパソコン教室わかるとできるの生徒さんでした。Tくんのお兄様は現在大学生。そのお兄様は、大学へ行ってから、パソコンが使えず、かなり苦労したそうです。そんな話を聞いて、Tくんには大学へ行く前にパソコンの基本操作を覚えさせたいと、まずお母様が来校されました。

Tくん本人も、パソコンスキルに自信がないことと、周りの友達は、まだこれから大学受験というお友達が多く、自分一人遊んでいるのも…ということで、入会されました。大学や将来の就職まで考え、3大Officeと呼ばれる「Word・Excel・PowerPoint」まで学習します。今からやっておけば、安心ですね!

中には、Tくんのように、いくら親御さんがパソコンをやらせたいと思っても、本人がパソコンの必要性がわからず、入会には至らないという学生さんも少なくありません。

学生のみなさん、声を大にして言いますよ・・・

将来必ず必要になるパソコンの基本を、学生のうちに身に付けよう!パソコン教室すみや沼津校では、そんな学生さんを応援するキャンペーンを奇数月に開催します

年内のお申込みは、11月が最終となります!お電話、または下のバナーからご予約のうえ来校して頂きますと、お勉強に掛かる時間(日数)や費用のお話など詳しく説明させて頂きます。まずは、お気軽にお問合せくださいませ。

**************************************************************

MOS試験実施日と休校日情報はこちら

試験日がお決まりの方は、下のバナーからお申込みができます。

パンフレットなどを無料で
送付いたします!

無料体験のお申し込みはこちら

« »