全国教室案内

school map

教室ブログ

【大学3年生/女性】MOS Word  Specialist合格おめでとうございます!

こんにちは!沼津市にある「パソコン教室わかるとできる すみや沼津校」です。

☆MOS Word 2016 Specialist 合格おめでとうございます☆

K・M様(大学3年生/女性)

現在大学3年生のK様。当校でのMOS受験は初めてでしたが、既にMOS Excel 2016は取得しており、今回はWordにチャレンジしました。見事高得点での合格!おめでとうございます!!!! K様は、WordとExcelだけ取得しておけばいいだろうとお考えのようでしたが、社会人になって仕事で使うのは、Word・Excel・PowerPoint。是非MOS PowerPointにもチャレンジしてみてください!とお話しました。K様、頑張ってくださいね☆

K様のように、学生のうちに資格を取得しておけば、就活の時に有利になりますし、ご自身でもパソコンスキルに自信が持てますよね。

もうすぐ、長い夏休みがやってきます。長期休みを利用して、パソコンのスキルアップを目指しませんか?お得な学生応援キャンペーン実施中です!

試験日がお決まりの方は、下のバナーからお申込みください。

 

パンフレットなどを無料で
送付いたします!

無料体験のお申し込みはこちら

« »