全国教室案内

school map

教室ブログ

新役員のみなさん、パソコンでお困りではありませんか?

こんにちは!沼津市にある「パソコン教室わかるとできる すみや沼津校」です。

3月も残り約1週間となりました。来年度の役員さんへの引き継ぎも、もう終わっている頃でしょうか。役員になるみなさんは、パソコンの準備はできていますか?

今や、手書きの回覧板は見なくなりましたね。ここ数年、当校の入会目的の中でも、一番多いのが「役員が回ってくるけど、パソコンが使えない・・・」。自分だけ手書きの回覧板では恥ずかしい…と思う方が多いようです。

また、以前役員をやった時には、子供にパソコンで作ってもらったけど、独立して今は一緒に住んでいないから、自分でやるしかない!という方もいらっしゃいます。一緒に住んでいても、忙しそうで頼めない…、頼むと嫌な顔をされる…、だから自分で覚えたいという方もいます。家族間で教えてもらうというのは、どのご家庭でもなかなか難しいようです。同じような経験をされたことのある方も多いのではないでしょうか。そんな方は、是非ご相談ください!

当校では、お一人おひとりに合ったコースをご提案させて頂きます。まずは、お電話にてご予約ください。カウンセリングをさせて頂き、目標達成までに掛かる時間数や料金など、詳しく説明させて頂きます。ご希望の方には、1時間実際の授業を無料でお試し頂けますので、お気軽にお問合せください。

**************************************************************

今月の入会キャンペーン↓

MOS試験実施日と休校日情報はこちら

試験日がお決まりの方は下のバナーからお申込みください。

 

 

パンフレットなどを無料で
送付いたします!

無料体験のお申し込みはこちら

« »