全国教室案内

school map

教室ブログ

【奇数月限定】学生応援キャンペーン

富士・富士宮でパソコン・スマホを習うなら すみや富士校へ!

学生さんに朗報!

奇数月にお得に始められる

「学生応援キャンペーン」

を開催いたします。

対象の方は小学4年生以上の学生さんです。

※小学生は4年生からが対象となります。

2020年よりプログラムミング授業が開始となります。

ですが、タイピングやパソコンの基本操作、Wordでの文書作成やExcelでの表作成などは含まれません。将来必須となるパソコン活用スキルの習得から資格取得までを目指します。

中学や高校のパソコンの授業では半数の生徒が操作ができると先生は先に進んでしまいます。操作ができなかった子は恥ずかしくて質問できない・・ということもありますし、パソコンよりスマホに慣れているのでキーボードでの文字入力が苦手な子がほとんどです。

進学先での授業や就職先では、Word・Excel・PowerPointといったMicrosoftOfficeソフトの活用スキルは必須となります。

課題やレポートの作成方法や、お仕事でのWordでの文書作成やExcelへの数字の入力・関数の使い方などイチから教えてくれることはありません。

座学になれている学生のうちに、キーボードでのタイピングやMicrosoftofficeの活用スキルを身に付けましょう!また、MOS資格を取得しておくことで、MicrosoftOfficeの活用スキルを客観的に証明できるので就職の際履歴書に記載することはもちろん、お仕事を効率よくこなすことができます。

他県に進学していて、長期休みの時だけ通学することもできます。

2019年の受付は11月末までとなります。

ぜひ一度ご相談ください。

 

無料体験のお申込みは下のバナーをクリックしてください。

資料請求・お問合せは下のバナーをクリックしてください。

富士・富士宮でMOSを受験するなら すみや富士校で!

富士市商工会議所の隣 すみやグッディ富士店1階で営業しております!

当校はMOS試験会場です。随時試験が可能となっております。

独学での受験が不安な方のために対策講座をご用意しております。基礎からしっかりと操作を身に付けて、MicrosoftOfficeソフトを使いこなせるようになりましょう!

お申し込みは、下のバナーからお願いします。

 

パソコン教室すみや富士校

住所 〒417-0057 静岡県富士市瓜島町79 すみやグッディ富士店 1F
TEL 0545-55-2470 FAX 0545-55-2471
営業時間 月水土 10:00~17:30 / 火木金 10:00~20:45 / 日・祝日休み
ホームページ https://www.wakarutodekiru.com/school_map/school/sumiya-fuji/

パンフレットなどを無料で
送付いたします!

無料体験のお申し込みはこちら

« »