全国教室案内

school map

教室ブログ

学生のみなさん、パソコンスキルを習得しませんか?

富士市にあるパソコン教室「すみや富士校」です。

進学・就職を控えた学生のみなさんは、きっと新生活に向けてわくわくしながら準備をしているかと思います。

引っ越しの準備だったり、免許を取得したり、まだ受験がある!という方もいらっしゃいますね。

そんな準備の中で、一つ忘れているものがありませんか?!

 

そう、パソコンです!
進学先では履修登録などネットで済ませるところも増えていますよね。履修登録はスマホでできますが、レポートはどうでしょうか?

スマホのOfficeアプリで大まかなレポートは作れますが、細かいデータの編集などはスマホ・タブレットからでは難しいです。

完成したレポートはメール添付で提出したり、今はクラウドで共有したりもします。

就職先では、「若い方はパソコンができる!」と周りの方は思っているので、いままで全部スマホでやってました・・なんて言いづらいですよね(^_^;)

そこで、お時間のある今のうちに準備するものに、パソコンを入れてみませんか?

 

短期受講で、Word・Excel・PowerPointといった実務での必須スキルを習得できます!

キーボードでの入力が不安な方は、キーボードの講座からご用意しています。

フリック入力はパソコンでは使えませんよ。

社会人になって時間がたつと、座って勉強するということが苦痛になってきます・・。座学が身についている今のうちに習得しておいて損はありません!

新社会人になったときに、周りと差がついていると嬉しいですよね。今から基本操作を覚えておけば、困ることはありません!

2月1日から受講受付開始いたします。

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

お得な特典のキャンペーンも今日が最終日となりました!

おためし体験会開催中です!

お得な特典は今月末までの適用となりますので、お早目に!(*’▽’)

当校はMOS試験会場です。

お申し込みは、下のバナーからお願いします。

1月の休校日はこちらです。
2月の休校日はこちらです。

パソコン教室すみや富士校

住所 〒417-0057 静岡県富士市瓜島町7 すみやグッディ富士店 1F
TEL 0545-55-2470 FAX 0545-55-2471
営業時間 月水土祝 10:00~17:30 / 火木金 10:00~20:45 / 日休み
ホームページ https://www.wakarutodekiru.com/school_map/school/sumiya-fuji/

パンフレットなどを無料で
送付いたします!

無料体験のお申し込みはこちら

« »