全国教室案内

school map

教室ブログ

11月キャンペーンのお知らせ

富士市にあるパソコン教室「すみや富士校」です。

急に寒くなりましたねー。今年もあと2ヶ月となりました。体調を崩さないように気をつけましょう!

さて、今日11月1日は、年賀はがきの発売日!です。

毎年年賀状に小ネタが仕込まれていますが・・今年はどんな小ネタでしょうね。

平成最後の年賀状ということもあり、お年玉抽選も2回行われたり景品が豪華になっているそうですよ。平成をしめくくる年賀状を手づくりしてみませんか?!

というわけで(?)今月のキャンペーンのお知らせです。

生徒さんも皆さん、年賀状作りを始めています。同じ年賀状ソフトを使っていても個性がでて皆さん違う年賀状ができあがります。

「パソコンで作った年賀状ってみんな同じでしょ?」という方もいらっしゃいますが、そんなことはありませんよ!

写真を入れたり、干支を和風にしたりかわいくしたり・・様々な方法でオリジナルの年賀状を作れるんです!

 

12月17日(月)には、「筆ぐるめで作ろう!のし紙講座」のイベントを行います。

書き間違えたり、数え間違えてのし紙が足りなくなったりしたときに、自分で印刷できたら便利ですよねー。

ワンポイントでイラストを入れたりもできます。

どなた様でも参加OK!気になった方、まずは教室までお問い合わせください!

みんなでわいわい作るのはとても楽しいですよ(*^^)v

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

当校はMOS試験会場です。

お申し込みは、下のバナーからお願いします。

11月の休校日はこちらです。

パソコン教室すみや富士校

住所 〒417-0057 静岡県富士市瓜島町7 すみやグッディ富士店 1F
TEL 0545-55-2470 FAX 0545-55-2471
営業時間 月水土祝 10:00~17:30 / 火木金 10:00~20:45 / 日休み
ホームページ https://www.wakarutodekiru.com/school_map/school/sumiya-fuji/

パンフレットなどを無料で
送付いたします!

無料体験のお申し込みはこちら

« »