全国教室案内

school map

教室ブログ

学生応援キャンペーン開催します!

富士市にあるパソコン教室 「すみや富士校」です。

こんにちは。関東甲信地方が梅雨明けしましたねー。東海地方もそろそろ梅雨明けではないでしょうか。ここ数日暑い日が続いてますので、水分・塩分補強をして熱中症に気を付けてください。

そろそろ夏休みが始まりますね。

学生のみなさん、長期休みを利用して、パソコンの基本操作を習得しましょう!

進学先でのレポート作成や、就職先での書類作成など、パソコンができなくては困ることがたくさん!

「今の若い世代はパソコンができて当たり前」という意識が、上の世代にはあります。

進学先・就職先で困らないように今のうちに勉強しましょう!

資格も取得しておくと、履歴書に書けますよ!

なかなか大になってからだと、座って勉強する習慣が抜けてしまっています。

学校での座学になれているうちに集中する方が習得率があがります。

もちろん、大人の方も大歓迎!

お気軽にお問合せください。
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

♪♪今月のキャンペーンです♪♪

夏の集中講座スタートです。

長期休みの間にパソコンの基本操作を習得しましょう!学生限定のお得な特典をご用意しております。

もちろん、大人の方も大歓迎!会社でWord・Excelが必要な方。お困りの方、

ぜひお気軽にお問合せください。

7月の休校日はこちらです。

パソコン教室すみや富士校

住所 〒417-0057 静岡県富士市瓜島町7 すみやグッディ富士店 1F
TEL 0545-55-2470 FAX 0545-55-2471
営業時間 月水土祝 10:00~17:30 / 火木金 10:00~20:45 / 日休み
ホームページ https://www.wakarutodekiru.com/school_map/school/sumiya-fuji/

パンフレットなどを無料で
送付いたします!

無料体験のお申し込みはこちら

« »