全国教室案内

school map

教室ブログ

生徒様表彰!

みなさん、こんにちは! 草加校インストラクターの堀越です。

毎日毎日、暑い日が続いていますね~(*_*)

夜になっても気温がなかなか下がらず、寝苦しく、

何度も目が覚めてしまうので、ちょっとバテ気味です…(>_<)

皆さんも、熱中症対策など、体調管理はしっかりとしてくださいね!!

さて、今回の生徒様紹介は、「がんばっているで賞」を受賞した Hさんです!

「パソコンでやってみたいことがたくさんあるから、一からしっかり習いたい!」と、マウス操作のお勉強からスタート!

文字入力では拗音・促音(「ティッシュ」のように小さな「つ」などが入る言葉)の入力に少し苦戦されていましたが教室だけではなく、

自宅でもしっかり練習をされていたので、今ではスラスラと入力できるようになりました!スゴイ!

今は、「保存」の練習を頑張っていらっしゃいます!

自宅でもしっかり練習をされる方は、上達が本当に早いですね~!!

その頑張りに、「がんばっているで賞」をお贈りしました!これからも楽しく、お勉強を進めていきましょうね!

IMG_0266[1]

 

お気軽にお申込みください!

« »