全国教室案内

school map

教室ブログ

☆生徒様紹介☆イメージするものが作れるように!

こんにちは!パソコン教室わかるとできる 草加校です(^O^)/

 

パソコン教室ってどんな目的で通っている人が多いんだろう?

自分の目的と似たようなことをするために通っている人っているのかな?

どのくらいの年齢の人がいるのかも気になる…

 

そんな疑問を抱えてお勉強はしたいけど教室までくる勇気がなかなか出ない(>_<)という方もいらっしゃるかと思います。

そこで今日は今現在教室に通ってお勉強をしている生徒様にご協力いただき、お一人だけですがご紹介をしちゃいます!

40代女性のSさん

現在英会話教室で先生のお仕事をされているそうです。

今年の8月にご入会され今はExcelをお勉強中です!

月12Hのペースで通学されており、忙しい中でもしっかりと予習復習をしてきてくださるとっても真面目な生徒様です(*‘∀‘)

Sさんにご協力いただきアンケートを記入していただきました!

 

①教室に通い始めたきっかけはなんですか?

Sさん:パソコンでの作業ができるようになりたかったからです。

②お勉強を活かせたこと・教室に通っていてよかったことはなんですか?

Sさん:仕事上で作成したWordの文書にワードアートを挿入させて見栄え良くできたこと、Excelを活用して表をつくれたとこ

③今の目標を教えてください

Sさん:お教室でならったことを仕事上で活用させたいです。教室に来ている時は先生方にフォローして頂けるのでなんとなく出来た気がいますが自宅でパソコンを開いているとあれ?どうするんだっけ?と思うことがよくあります。これからどんどん内容が難しくなるので毎回家で自主練習をしていこうと思います。

Sさん!ご協力ありがとうございます!

Sさんは教室にいらした時にいつもお勉強したことを使って仕事でこういうの作ってみたの!と嬉しそうにお話ししてくださるので私たちスタッフもとても嬉しく感じております(^O^)

モチベーションも高く、いつも素敵な笑顔なSさんの今後の作品に期待大です♪

これからもこういうの作れた!の報告を楽しみにしております。

 

他にもいろいろな目的、目標を持った生徒様が教室に通っています。

今後もご紹介をしていければと思っていますのでお付き合いいただけると嬉しいです!

 

お問い合わせはお電話・もしくはHPからお願いします!

℡:048-929-4649

〇HPからの問合せはこちらをクリック〇

パンフレットなどを無料で
送付いたします!

無料体験のお申し込みはこちら

« »