全国教室案内

school map

教室ブログ

年末お楽しみガラガラ♪

こんにちは、湘南台校です。

いよいよ2017年へ向けてカウントダウンですね!

寒さも厳しくなってきました寒い!相手の人にコメントが出来ない!なぜ? の絵文字寒い!相手の人にコメントが出来ない!なぜ? の絵文字

 

さて、湘南台では2016年頑張った生徒さんに

イベントだよ。風船飛ばし の絵文字ガラガラ抽選を今月開催しています!!イベントだよ。風船飛ばし の絵文字

 

キラキラ の絵文字アニマル風船 の絵文字Ipadでガラガラを回して一緒に盛り上がりましょうプレゼントだよ。包装 の絵文字プレゼントだよ。包装 の絵文字

img_0776 img_0779

 

ドレッシングや入浴剤・飲料水やホッカイロなどの景品をご用意しています♪

プレゼント延長券もあるので皆さんたくさん回してください>△<キラキラ の絵文字

 

■━⊂( ・∀・) 彡スポーン☆( д)

 

 

 

 

 

お気軽にお申込みください!

« »