全国教室案内

school map

教室ブログ

一足先に夏・満喫しちゃいました(*^_^*)

こんにちは インストラクターの石坂です。
猛暑日も増えて夏本番目前!!
暑いのは本当に大変ですが、暑さに負けずに夏を楽しみたいですよね(*^▽^*)

ということで
先日、梅雨の合間にギュッと夏を先取りしたのでご紹介したいと思います(*^_^*)

IMG_3631

夏といえば・・・蝉!
まだ鳴き声は聞いていないですが、抜け殻を見ると夏が来た~!と実感

夏といえば・・・ひまわり!! 
お花屋さんで元気に咲いていたひまわり!!
青空に一番映える夏のお花、元気がもらえますね!!

夏といえば・・・冷たいもの!!!
鵠沼海岸にある大人気のかき氷屋さん【埜庵】
子どもには贅沢すぎるかき氷ですが、今日は特別!!息子たちもあっという間にペロリ(笑)
この日もお昼前には整理券2時間待ちに!オープン前に行くのがおススメかも…?!

夏といえば・・・お祭り!!!!
地元である平塚の七夕祭り~最終日ということで人・人・人!!!でしたが
保育園の先生やお友達に会えてテンション↑↑↑の長男
七夕飾りもそこそこ(ほぼ見てなかったです)お友達と一緒に
チョコばなな、わたあめ、ポップコーン、焼きそば、かき氷(またかい!)…
完全に花より団子の息子たちでした(笑)


写真はパソコンで編集していますが
教室では、楽しくパソコンを活用していただけることをいろいろと考えています!!

第1弾は、夏の必須アイテム『うちわ』
パソコンでオリジナルうちわが作成できるんです!!

DSC_0344


インストラクターがサポートしますので
お好きなデザインや写真を入れたオリジナルうちわで夏の暑さをしのいでみませんか??

ご興味のある方は、ぜひ教室までお問い合わせください!!

お気軽にお申込みください!

« »