全国教室案内

school map

教室ブログ

【力作】カレンダー【セルフ授業】

こんにちは!! 湘南台校の本多です。
今夜から明日にかけて台風が通過しそうですね。
ところで、今年はゲリラ豪雨が少ないと感じているのは気のせいでしょうか?!

今日は生徒さんをご紹介します

 

”Yさん”:パソコンに関して基本的な操作から
WordやExcelまで広く学習している生徒さんです!!!
今回はセルフ授業として
『お孫さんにプレゼントするカレンダー』
作成にチャレンジしました(*^。^*)

レイアウトを考えていただき、年間カレンダ一枚の作成。
今までのことを振り返りながら、一歩一歩段階を踏んで
素晴らしい大作が出来上がり私達も感無量♪

記念に撮影しちゃいました(^^)v

パソコンで出来ることは本当にたくさんあるので
皆さんも私達と一緒に歩んでみませんか?
興味ある方は気楽にご連絡くださいませ♪

カレンダー の絵文字カレンダー の絵文字カレンダー の絵文字カレンダー の絵文字カレンダー の絵文字カレンダー の絵文字カレンダー の絵文字カレンダー の絵文字カレンダー の絵文字カレンダー の絵文字カレンダー の絵文字カレンダー の絵文字カレンダー の絵文字カレンダー の絵文字カレンダー の絵文字カレンダー の絵文字カレンダー の絵文字カレンダー の絵文字カレンダー の絵文字

パソコン教室湘南台校
住所:藤沢市円行1-2-1 ノジマ湘南台店1階
TEL:0466-42-6146
メール:shonandai_instructor@nojima.co.jp

カレンダー の絵文字カレンダー の絵文字カレンダー の絵文字カレンダー の絵文字カレンダー の絵文字カレンダー の絵文字カレンダー の絵文字カレンダー の絵文字カレンダー の絵文字カレンダー の絵文字カレンダー の絵文字カレンダー の絵文字カレンダー の絵文字カレンダー の絵文字カレンダー の絵文字カレンダー の絵文字カレンダー の絵文字カレンダー の絵文字

 

 

 

お気軽にお申込みください!

« »