全国教室案内

school map

教室ブログ

今日から5月です!!

こんにちは(^^)/ パソコン教室わかるとできるベイシア白河校です。
今日から5月です!!
今週は暑い日が続きそうです!
本当ならゴールデンウィークで楽しんでいるはずでしたが、
みなさんご自宅でお過ごしでしょうか?
自宅にいても水分補給を忘れずにしっかり取りましょう!

先週のブログは読んでいただけましたか?
お時間があるときは、パソコンに触れてみてくださいね(^^♪

様々な場所できれいなお花が咲く時期で
出かけたくてうずうずしますが、私たちも自宅で過ごしております。
マスク作りに挑戦してみたり、本を読んだり、パソコンに触ってみたり、
いつもはできないところの掃除をしてみたりなど、
こんなに自宅でゆっくりするのも、
大人になってから初めてな気がします。

2018年にひたち海浜公園のネモフィラを見に行った時の写真です。
すごくきれいだったのを覚えています。
きれいなお花を見ると、癒されます。

毎日コロナ感染に関するニュースが流れております。
まだまだ油断はできません。
少しでも早くコロナウィルスが終息することを願います。

度重なるご連絡ですが、
5月31日(日)まで
コロナウィルス感染予防の為、当教室は休校です。
6月から営業再開予定です。
休校中も教室ブログ・LINEは配信予定です。
次回の教室ブログは5月7日(木)配信予定です。
次回もお楽しみに☆彡

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
パソコン教室わかるとできるベイシア白河校
臨時休校期間 4月22日(水)~5月31日(日)
TEL 0248-21-6114
FAX 0248-21-6115
メール pc-sirakawa@eiburu.jp
スタッフ出社予定 5月20日(水) 5月22日(金) 5月25日(月)
5月28日(木) 5月31日(日)
スタッフ出社予定時間 10時~15時
※予定が変更になる場合があります。予めご了承ください。
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

お気軽にお申込みください!

« »