全国教室案内

school map

教室ブログ

カレンダー完成!Part4~家族みんなで楽しめるカレンダー~

こんにちは!パソコン教室わかるとできるベイシア白河校です。

今回はオリジナルカレンダーのご紹介Part4になります!
Part4はIさんです(^^♪


Iさんは、ご家族のお写真を使ってカレンダーを作成されました!

娘さんが生まれた頃のお写真や七五三の時のお写真、
旅行先での家族写真等、かわいらしいお写真がいっぱいです!!

パソコンの画面で作成しているのと、
まったく同じに印刷されてたものでも、実物はさらに素敵でした!
明るく、楽しい写真が多いため、毎月毎月めくるたびに笑顔になります♪♪
娘さんたちのおちゃめな姿とはじける笑顔が本当に素敵です!

完成したカレンダーをご家族に見せるとすごく喜んでくれたそうです!!
娘さんたちも気に入ってくださったそうで、よかったです!!
1冊はIさんのご実家に送り、プレゼントしたそうです!
ご自分用に作成するものいいし、プレゼント用に作成するのにもいいですね!

Iさんは今回作成されたカレンダー以外にも
以前ポチ袋やうちわなどを作成されました!
そのたびに娘さんたちのお写真を使ったり
娘さん宛のメッセージを書いたりと
とても家族思いのお母さんですね(*^^)v
新しい作品楽しみにしています!
Iさん素敵なカレンダーありがとうございました!

当教室では現在お持ちの写真を使い、
カレンダーやMyBook、ポチ袋などなど
楽しみながら作品を作れる講座をご用意しております。
気になる!という方は是非お気軽にご連絡ください(*^_^*)

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
パソコン教室わかるとできるベイシア白河校
TEL 0248-21-6114
FAX 0248-21-6115
メール pc-sirakawa@eiburu.jp
スタッフ出社予定 5月20日(水) 5月22日(金) 5月25日(月)
5月28日(木) 5月31日(日)
スタッフ出社予定時間 10時~15時
※予定が変更になる場合があります。予めご了承ください。
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

お気軽にお申込みください!

« »