全国教室案内

school map

教室ブログ

春にピッタリ!写真活用術について

こんにちは!わかるとできるパソコン教室インストラクターの木村です。

さて、県南地域も日に日に暖かくなってきましたね(^^)/

これからの季節、桜が咲き誇る春になります。

石川の川沿いの桜や三春の滝桜など、福島県は桜の名所が沢山あります。

各市町村では桜の名所のパンフレットを毎年出しています。

そのパンフレットを片手に桜巡りをする方は

結構いらっしゃるのではないでしょうか?

そこで綺麗な桜の写真を撮られると思います。しかし、撮影した写真が暗かったり、

逆に明るすぎて困ったことなどありませんでしょうか?

わかるとできるパソコン教室ではその問題にピッタリの講座があります!

「素敵に簡単!フォトアプリ講座」という講座を受けると、写真の

ありとあらゆる修正ができます。「写真をパソコンに取り込みたい」

「写真のここだけ残したい」「パソコンの写真をCDに焼きたい」

などなどの事が簡単にできてしまいます(*^▽^*)

今のうちに今年の桜の写真を綺麗に撮る方法を学んでみませんか?

インストラクター一同誠心誠意お教えいたします。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
ベイシア白河校へのご予約・お問い合わせはこちらから♪
TEL 0248-21-6114
電話受付時間…10:00~18:00
休校日…週月曜、3月8日(金曜日)
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

パンフレットなどを無料で
送付いたします!

無料体験のお申し込みはこちら

« »