全国教室案内

school map

教室ブログ

パソコンを楽しく活用

朝夕は涼しくなり日が暮れるのも少し早くなりました。

まだ今年は4ヶ月ありますが、もう4ヶ月しかないとも言えますね。

年始に立てた目標は達成できましたか?

パソコンでやってみたいことは

   ・写真をパソコンに取り込んで加工して作品にする

 ・インターネットでお買い物

 ・年賀状作成

などがあげられると思います。どれも楽しいですよね。

今年はこの楽しみができるようになるための講座が続々と登場しました。

そして今月半ばには、写真編集 の講座がスタートします。

イベントをやった後でさらに素敵なご自分の作品が作成できるようになります。

是非、受講して下さいね。

10月からは年賀状講座もスタートされます。

まだパソコンを使ったことがない方でも今から始めれば来年の年賀状は

パソコンで作れます!!今から始めましょう。

 

インストラクター 提髪

お気軽にお申込みください!

« »