全国教室案内

school map

教室ブログ

MOS Associate の称号を取得されました!

MOS Associate取得パソコン教室わかるとできるの生徒様

こんにちは^^わかるとできる新城校です^^

 

今日はとても嬉しいお知らせです^^

生徒様の後藤由美香さまが見事!

「MOS 2019」の「MOS Associate」の称号を取得されました!

おめでとうございます^^

※MOSの認定証はデジタル認定証のみとなりました。

3枚はWeb上からダウンロードして印刷したものです。

↓詳しくはこちらもご覧ください

MOSの合格認定証は『デジタル認定書』印刷も可能です

 

「Associate」(アソシエイト)の称号は、

  • MOS Word Associate(ワード 文書作成ソフト)
  • MOS Excel Associate (エクセル 表計算ソフト)
  • MOS PowerPoint Associate (パワーポイント プレゼンテーションソフト)
  • MOS Outlook Associate (アウトルック 電子メール・情報管理ソフト)

上記のいずれか3科目の取得で得られる称号です。

後藤さんはOutlook以外の3科目の取得をされました。

後藤さんのすごい所はこれだけではありません。

今年の2月にWordを取得されて以来、短期間で3科目を取得されているのです。

 

Associateは一般レベルになりますが、

「MOS Associate」認定が必須で

  • MOS Word Expert
  • MOS Excel Expert
  • MOS Access Expert (アクセス データーベース管理ソフト)

上記いずれか2科目取得で、上級レベルの「MOS Expert」の称号も取得できます。

上2科目取得を目標に今日も授業を進められていました。

疑問を残さず進めていただく事、これが理想だと思います。

これからも応援させてください^^

 

インストラクター 髙柳

 

 

お気軽にお申込みください!

« »