全国教室案内

school map

教室ブログ

読売新聞で紹介されました!【愛知 篠原橋東校】

皆さんこんにちは。インストラクターの大谷です。

 

読売新聞を購読の皆様お読みいただきましたか?

5/13(水)にわかるとできる教室が記事になりました!!

スマートフォンの授業について紹介されています。

災害時いつでもテレビが見れるわけではないので、そのうちの手段としてスマホを活用できるようにしましょう。

記事の中では、風水被害についてから始まりスマホを使って命を守る方法、緊急時の通知、家族間での確認、防災アプリ以外にラジオなども書かれてました。

記事には防災に便利なアプリが紹介されてました。

今回、紹介されたアプリのうちの1つを使って、わかるとできるでは授業をしているので、今回取り上げられています。

授業では防災アプリ以外におすすめのアプリを使った授業を多数ご用意しております。

アプリだけではなく、スマホ本体の授業も受講できますので、スマホの操作がよくわからない方でも1から操作を学ぶことができます。

初めての方どなたでもスマホやパソコンについてお気軽に教室までお尋ねください。

現在、入会金無料キャンペーンやってます!!

パソコン教室わかるとできる マックスバリュ篠原橋東校
〒454-0049 名古屋市中川区清川町2丁目1−1
052-890-9191

パンフレットなどを無料で
送付いたします!

無料体験のお申し込みはこちら

« »