全国教室案内

school map

教室ブログ

全国のお母さん、毎日ありがとう!!【愛知 篠原橋東校】

皆さん、こんにちは。
インストラクターの佐藤です。

教室は変わらず運営していますが、まばらだった生徒さん達も前のように通われています。
4月からテレワークやリモートワークに切り替わり、更に教室もお休みされていた方の中から「聞きたいことあっても聞けなくて大変だった」というお声を多く聞きました。
今後もいつこのように突然切り替わるかわからないので、教室に通っている間にネットワーク通話やパソコン操作を覚えていきましょう!

そして5月10日は母の日でしたね!
教室にもたくさんの主婦の方が通われています。
学校も休校になり、お子さんやお孫さんが家にいて毎日3食作るの本当に大変…とお疲れ気味でした。
お母さん達、本当に毎日家族のためにありがとうございます!

家族の健康と家出の過ごしやすさを考えてくれて本当に凄いですよね。
私は今年も母の日に届くように頼みました。
我が家は毎年母の日と父の日を一緒に頼むので一緒に届きます。
今年は鰹のタタキとプリンを楽しみました。


鰹は生臭さがなく、プリンは甘くてどちらも美味しかったです!
両親からは数年前にもう花は良いよ、食べ物の方が良いなと言われていたので毎年食べ物です。
私もご相伴に預からせていただいています!(^^♪
こちらもコンビニやお店などへ外出しなくてもネットでも通販できます!
ここでも大活躍のインターネット!!!
インターネットでしたらカタログより更に多くのプレゼントの中から選ぶこともできますのでより楽しいですね!
教室ではインターネット使い方見方ネット通販注文の仕方注文メールの確認などを学ぶことができます!

時間をかけて色々見て回りたいのに長く外出できない方はぜひインターネットを大いに活用していきましょう!

他にもSkypeLINEでのテレビ電話特別授業、5月中旬以降から始まるWindows102004大型更新も開始しますので、またお知らせします!(^^)/
教室ブログをぜひ定期的に確認ください!
そして皆様のお問い合わせ・ご来校をスタッフ一同心よりお待ちしております!

パソコン教室わかるとできる マックスバリュ篠原橋東校
〒454-0049 名古屋市中川区清川町2丁目1−1
052-890-9191

パンフレットなどを無料で
送付いたします!

無料体験のお申し込みはこちら

« »