全国教室案内

school map

教室ブログ

10月のイベント&キャンペーン情報

皆さんこんにちは!
パソコン教室わかるとできるマックスバリュ篠原橋東校です!

昨日の台風は大丈夫でしたか?
私の家は雨戸を閉めたおかげかとても静かで被害もありませんでした。
教室もドアの隙間前にタオルを置いて水が入らないようにしておきましたが、少し飛ばされただけで他被害はありませんでした。
なんと次の台風25号が向かっているという情報を見ましたので再度ご注意ください。

教室では今月、受講していただいた生徒様にハロウィンイベントにご参加いただきます!!
参加方法は2通りありますので是非お尋ねください!
そのハロウィンイベント用にスタンプ消しゴムを掘りました。

少しでも楽しんで頂けるように工夫してますので全員の生徒様のご参加おまちしてます!!

★✩★ 10月キャンペーン ★✩★
17周年を記念しまして、入会金0円10月末まで継続!!
ただし!!
17 名 限 定 となっております!!


お得な特典は今年ラストチャンスとなるかもしれません!!!
今ご入会頂いた方は年賀状講座にも間に合います
年々年賀状の枚数が減っていると聞きます。
届く枚数が少ない中、自分の手が加わった一味違う年賀状を出すのはどうでしょう?
生徒様からも「既成の年賀状より考えて作られた年賀状が届くと嬉しいです」というお声を先日聞きました。
私も年賀状は毎年自分で作成し、住所も手書きです。
少しでも喜んでもらえる瞬間を増やしていきたいと思ってます。

是非そういったお手伝いを少しでも出来たら良いなと、皆様のご予約、ご来校、心よりお待ちしております!

パソコン教室わかるとできる マックスバリュ篠原橋東校
〒454-0049 名古屋市中川区清川町2-1-1
☎ 052-364-6026

パンフレットなどを無料で
送付いたします!

無料体験のお申し込みはこちら

« »