全国教室案内

school map

教室ブログ

7月キャンペーン

暑い日が続きますね。
皆さん、適度な休息と水分補給はしっかりとされてますか?
ニュースでは熱中症、熱射病を連日耳にします。
「昔はクーラーなくても平気だった」からと言ってクーラーや扇風機を使わない、は止めましょう!
昔と比べ、平均気温がだいぶ上昇しておりますので比較できません。
我慢せずに自分の体調第一に考えましょう!

ということで篠原橋東校の教室では朝一に冷房を入れて教室を涼しくしています。
教室の位置的に日差しが直で当たる為教室内がものすごく暑くなるんです。
逆に冬の日中は暖房なしでも暖かい日があります、ありがたいですね!
教室内は過ごしやすくしてますが、水分補給も忘れずに!
室内だからと言って油断はしないことです!
汗をかかなくても水分は体の外へ出ていってしまってますので、しっかりと水分を取らないと気が付かないうちに脱水しています。
外はもちろん、中でも水分補給は心掛けましょう!

教室の生徒さんも暑い中頑張って通ってくださってます!
ありがとうございます!!
そんな暑い7月のキャンペーンはこちら!!

夏のお疲れSummerキャンペーン

①ご入会割引2000円
②ご受講割引2000円
さらにコース入会の方のみに追加特典あり!!



ここから社会人の方は年末に向けてのお仕事、学生は発表や卒論に向けてパソコンを使う機会が増えます。
小学生~高校生も学校で使う授業が増えてくるのではないでしょうか?
その時にはスムーズに使えるように焦らない今の時期から覚えていきましょう!

【働き方改革】… 仕事が終わらず嫌な気分で長時間働くより、効率良く仕事を進めて時間内で仕事を終わらす
【教育改革】… 2020年代に向けた教育の情報化(小学生からのパソコン授業の導入)

両方とも情報化社会として国が進めています。
そこに乗り遅れない為にも少しでも早く、パソコンの基礎基本の機能を知り、応用できるかがこれからの課題になります。
少しでも多くの人の助けになりたいと私達わかるとできるのパソコン教室のインストラクターは思っておりますので、一緒に頑張りましょう!
これからは基礎基本だけでなく応用力!!
ご来校、お待ちしております!

わかるとできる マックスバリュ篠原橋東校
TEL📞052-364-6026

パンフレットなどを無料で
送付いたします!

無料体験のお申し込みはこちら

« »