全国教室案内

school map

教室ブログ

キーホルダー作りました!

早いものでもう12月(^_^;)

だいぶ冷え込んでまいりました。体調崩されているかたが多いようです。

皆さまもどうぞお気を付け下さい(>_<)

 

12月最初の生徒様作品のご紹介はこちら(#^.^#)

今Wordの勉強に全力投球のYさんです!!

可愛がっていらっしゃったネコさん(=^・^=)の写真を使ってキーホルダーを作成!(キーホルダーが全然見えませんね(^_^;)すみません)

紙焼きの写真をお持ちいただいたのでスキャナーで読み込みました。皆さんのお宅にもたくさん紙焼き写真ありませんか?

教室にお持ちいただければデータで保存ができますよ(^^)興味のある方はスタッフまでお声かけくださいね!

Yさん、これからもWordを使って色んな作品を作って楽しみましょうね☆

お気軽にお申込みください!

« »