全国教室案内

school map

教室ブログ

中越探訪バス巡りの旅

みなさんこんにちは(^^)/

まだまだ暑くなったり寒くなったりと天気も変わりやすく体調管理も中々大変ですね。梅雨入りしましたが、まだ雨も少なく晴れの日が続けばいいなと思います。

 

さて、大変おそくなりましたが、5月30日に

『わかるとできるプレゼンツ
中越探訪バス巡りの旅 ~バラとお酒と鍛冶道場の旅~』

に行ってきました~(*´▽`*)

行先は
・国営越後丘陵公園 バラ祭り
・朝日酒造見学&蛍案で蕎麦御前
・三条鍛冶道場 ペーパーナイフづくり

今回の旅も盛りだくさんの内容でどの生徒さんも満足していただけたようでとても楽しいバスツアーになりました♪
美しいバラに心癒され、美味しいご飯にお腹満たされ、ペーパーナイフづくりで達成感を得られました。

どの写真も笑顔が溢れてました(^^♪
そんな様子をぜひご覧ください‼きっと行きたくなりますよ(^_-)-☆

バスツアーに行ってきます~

クイズ大会♪スタッフが試されています(笑)

天気の方も良く最初のバラ園ではちょうど見頃でとても綺麗なバラに生徒さんも魅惑されていました( *´艸`)

やはり外せないのはご当地食べ物‼『赤バラソフト・青バラソフト』


美味しかったです(#^^#)

ラブラブ写真も( *´艸`)バラがあるとより一層ラブラブ感が増します!

 

お昼は朝日酒造 蛍案で蕎麦御前

乾杯♪

建物の中はとてもすてきなデザインでした
お酒を買うときの皆さん、目を輝かせていました!
写真がないのが残念(>_<)

 

職人さんによるペーパーナイフづくり

指導中は厳しかったですが、良い物を作りたいという思いが伝わってきました

沢山の工程を経て完成~生徒さんも職人さんもとても嬉しそう(#^^#)

 

 

バスの中でもクイズやビンゴをして楽しい時間を過ごしました。
生徒さんの皆さんにとって楽しい思い出になればと思います。
また企画しますのでぜひご参加ください‼一緒に楽しい思い出を作りましょう‼

パンフレットなどを無料で
送付いたします!

無料体験のお申し込みはこちら

« »