全国教室案内

school map

教室ブログ

わかるとできるの資格講座

わかるとできるの資格講座は合格はもちろんのこと、
「実務で使えるようになること」も目的としています。
資格を取得したからと言って、すぐに使えるようになるわけではありません。
結果が同じだとしてもどれだけスマートな操作を行い、どれだけ短時間でできるかが、「できる人」「できない人」の違いだと思います。
多くの操作方法のストックがあり、いつでも柔軟に使うことができるようになることがゴールです。
独学で実践活用までの学習はなかなか難しいところがあります。
わかるとできるでは実際のビジネスシーンも踏まえて学習していただける授業内容となっております。

 

MOSの最新講座「Excel 365&2019 Expert」が開講となりました。
このレベルのスキルが身につくと「教える」ことが出来ます。
普段使わない操作や用語が多く、頭に入ってきにくい内容なのですが
先生がわかりやすく活用シーンまで丁寧に解説していきます。

 

今1番おすすめの講座です。↓↓↓

 

【試験申込から当日まで】

※試験申込予約はわかるとできる新発田校、わかるとできる中条校(姉妹校)
わかるとできる
村上プラザ校(姉妹校)の生徒様が優先となります。

お申込みフォームはこちらから↓
MOS試験お申込みフォーム|パソコン教室わかるとできる (wakarutodekiru.com)

 

パンフレットなどを無料で
送付いたします!

無料体験のお申し込みはこちら

« »