全国教室案内

school map

教室ブログ

効率よく仕事をするために

みなさん、こんにちは

お盆中も暑かったですね。全国では40℃超える地域もありました。熱中症にならないよう涼しくして、水分補給しながら過ごしましょう!

 

さて、今回も生徒さんのご紹介です。

Excelのスキルアップを目標に頑張っている生徒の【Aさん】です。

 

教室に来たきっかけは、『仕事でExcelが効率よく使えず困っている』ということでした。
効率よく使えるというのは時間をかけずに操作ができることはもちろん、誰が見てもわかりやすく、使いやすい帳票を作成することです。そのためには自分のスキルアップが大事になってきます。

授業を始めたAさんですが、Excelの操作・機能が分かり始めると、とても楽しそうに、そしてもっとExcelを使えるようになりたいという気持ちが出てきました。

そんなAさんからコメントを頂きました。

※絵が上手でかわいいです♪

今もExcelのスキルアップ目指して頑張っています‼Excelの他にWordもやってみたいとおっしゃってました。
分からなくて悩んでいたことが解決し始めると、自信がついて他のアプリケーションにも挑戦したくなります。Aさんを見ていると自信がついてきたんだなとそう思います。

 

悩んでいる間も時間は過ぎていきます。「どうしようかな…」「困ったな…」と思ったら教室に来てみてください。スタッフと一緒に解決しましょう。

お電話お待ちしております♪
☎:0254-20-4060

お気軽にお申込みください!

« »