全国教室案内

school map

教室ブログ

年賀状コンテスト 結果発表!!です。

こんにちは、アル・プラザ瀬田校です。

2022年の年賀状コンテストの投票結果が出ました。

 

数ある作品の中から、投票数が一番多かったのは・・・

Y・S様の作品です。

コンテスト1位おめでとうございます(^^♪

実はY様は、20年前の「わかるとできる瀬田校」の生徒様でした。

その頃は、WindowsXPのパソコンで officeが2002でした。

週に2回2時間ずつWord、Excelをお勉強されてパソコン学習に熱心に楽しく取り組まれていました。

その後、アル・プラザ瀬田校が再び開校したときに、折り込みチラシをご覧になって、ご入会くださいました。

なんと・・・BUNちゃん先生ファン歴…20年のY様です。

昨年末にはオリジナルのカレンダー作成にも挑戦されました。

お孫さんと一緒に写っている写真をたくさんカレンダーに載せて、ご家族の笑顔がいっぱいの作品が完成しました。

そして、この3月からはMOSWord2016資格対策のお勉強を開始されます。

お家での復習を欠かさずされて、勉強家でパソコンが大好きなY様です。

どうぞ健康に気を付けて、パソコン学習で充実した日々をお過ごしください。

*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:

◎マスク着用の徹底
◎席と席の間隔を広くしています
◎入室時の手指の消毒の徹底
◎生徒様入れ替え時のマウスやキーボード等の消毒の実施
◎具合の悪い生徒様への積極的なお振替のご提案
◎なるべく距離を空けてのインストラクション
(距離を保つ為、指し棒を利用することがあります)

*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:

★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆
パソコン教室わかるとできる アル・プラザ瀬田校
電話番号:077-572-9151
営業時間:10:00~17:00(火・金は20:30まで)
資料請求は→こちら
無料体験のお申込みは→こちら
★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆

パンフレットなどを無料で
送付いたします!

無料体験のお申し込みはこちら

« »