教室ブログ

限られた時間の過ごし方

こんにちは。パソコン教室わかるとできるアルプラザ瀬田校です。

今日は、生徒さんの声をご紹介します。

 

最近は、育児や介護などさまざまな仕事をしながら

働くことが珍しくありません。

私たちもそうですし、生徒さんにもそういう中でスキルアップに通っておられます。

火曜日と金曜日は、18:00-20:00の夜の時間がありますが、20代~70代までさまざまな年代の方が思い思いに勉強しています。

すでに、仕事に家のことに、と忙しいのにどうしてパソコン教室に通うことができるんでしょうか?生徒様に聞いてみました。

話を伺ってなるほどと思ったのが、「時間内に仕事をできるようになるため」です。

自分がスムーズにできるようになるためのスキルアップもあれば、他人にスムーズに仕事を引き継ぐためのスキルアップもあります。

 

もう一つが「人に役に立つため」です。

どうしても、仕事を休まなければならなかったり、助けてもらうことが増えるので、できる時間内には、まわりの役に立つことをしたいからという理由です。

すごいですよね。

パソコン教室わかるとできるは、皆さんのスキルアップを応援しています。

 

ぜひ、入会カウンセリングでどうすればパソコンを得意にできるか、ご相談に来てください。

お待ちしています。

 

こんにちは。パソコン教室わかるとできるアル・プラザ瀬田校です。

まずはお気軽にカウンセリングのご予約ください♪(^-^)

こちらの予約フォームかお電話でもお問い合わせ可能です。

このお得な機会にぜひどうぞ!

::::::::::::::::::::::*:
滋賀県大津市のパソコン教室
パソコン教室わかるとできる アル・プラザ瀬田校
TEL:077-572-9151
開校時間 10:00~17:00
木曜・祝日 休校
ホームページ: https://www.wakarutodekiru.com/school_map/school/seta/

メール: seta@okdco.com

::::::::::::::::::::::*: