教室ブログ

知ってもらうための工夫

こんにちは。パソコン教室わかるとできるアル・プラザ瀬田校です。

突然ですが、アルプラザ瀬田店内にこんな掲示があるのをご存知ですか?

インストラクターで協力して、教室の知名度アップのためにいろいろな工夫をしています。

 

さて、知名度といえば、瀬田校では自営業をしながらパソコンを習う方が多いです。

最近では新聞やテレビを見ない世帯も増えていて、

ブログやSNSでの告知が当たり前になっています。

 

職場でいきなりツイッターやフェイスブックページといったSNSでの発信を任された、という方もおられませんか?

あと、ボランティア活動でも、インターネットを告知方法として使うケースは多いですよね。

 

私たちは実は自分たちの街でどんなお店があったり、どんな活動があるのか知っているようで、知りないのが現状です。

インターネットでの発信がきっかけで生まれる縁もあります。

ぜひ、パソコン教室で、インターネットの基本をお稽古して、活用していきましょう。

 

まずはお気軽にカウンセリングのご予約ください♪(^-^)

こちらの予約フォームかお電話でもお問い合わせ可能です。

このお得な機会にぜひどうぞ!

::::::::::::::::::::::*:
滋賀県大津市のパソコン教室
パソコン教室わかるとできる アル・プラザ瀬田校
TEL:077-572-9151
開校時間 10:00~17:00
木曜・祝日 休校
ホームページ: https://www.wakarutodekiru.com/school_map/school/seta/

メール: seta@okdco.com

::::::::::::::::::::::*: